ファゴットを最高の形に仕上げるだけでなく、有名なファゴッティの体勢をすばやく!(そして太った男の子もすぐに見つけてください)

昨夜はいろいろなことを考えていて、笑わずにはいられませんでした。

あらゆるビジネスにおいて、実行者から本のレビューが輝かしいものをもらったときだけでなく、何か良いこと、つまり素晴らしいことに取り組んでいることはわかっています。それは素晴らしいことですが、成功の度合い、またはそこにたどり着くためのはるかに大きな尺度です。

成功した人、つまり彼の成功レベル、つまり「彼の星の優勢」は、彼が持っている敵の数、つまり彼の内臓を絶対に嫌う人々の数によって測定されます。

これは一般的な言い方ではないかもしれませんが、ほぼ真実です。

そして、リストやサイトなどから大勢の人々をブロックまたは起動しなければならない時が来たとき(そして、私が言い続けているように、私はまだ始めていません)、私が経済の中で顧客を受け入れることについて選択的であるとき、ほとんどの人が彼らにとって「必死」です。私がブロックしている人々(ボゾは1人)があらゆる種類の創造的な方法を見つけて戻ってきて「とにかく彼が何をしているのか見て」トロール...

... まあ、これは「どこに向かっているのか」の真の指標だ。

とにかく...

スクワット101は1週間前にリリースされたと思います?

そして、私たちの偉大な翻訳者であるマルコは、私の要求ではなく、すでにスペイン語への翻訳に一生懸命取り組んでいます。彼は私にメールを送り、それについて尋ねてきました!

そして、喜んで受け入れてくれました。

それが私が言いたいことであり、仕事を成し遂げたいと熱望していることです。価格について泣き言を言ったりうめき声を上げたり、それほど重要ではないことについて気まぐれになったり、ダイニングテーブルからトイレまで歩く唯一のトレーニングのように見える馬鹿げたアームチェア理論家以外は、存在しない知恵を分かち合い、形やそうでないことについて長くて退屈な「ペンキが乾くのを見る」暴言を書かざるを得ないと感じています...

とにかく。

これを始める前に

ここでこれを読んでください...

そしてこれ。

このリンクにはあまりタイプしないので、両方のリンクを読んでください。すでに言われています。

ただし、2つ目のメールには、当時参照していた写真を載せていません。今日見つけたのですが、これが正しいかどうかはわかりません。

しかし、ここにあります-

それはあれで、これ、あるいは私が彼が言っていた「テーブル」ポジションを持っているのかもしれませんが、チアリーダーは確かに「テーブルポジション」を指していました...

とにかく...

テーブルの腕立て伏せをしている私の写真が見つかりません。

そして、私がそれを持ち出す理由は、繰り返しますが、その特定の運動です。実際、上記の運動(逆腕立て伏せ)でさえ、プルアップと一緒に行われます。これは、中央部周辺の脂肪量の2つの主要な例です。

ここではプルアップについて頻繁に取り上げてきました。あごをバーの上に快適に当てて保持しないと、プルアップではなく、太った男の子(または女の子)は、ゴリラがジムでうなり声を上げてもそれを行うことができません(逆立ちの腕立て伏せもありません)。

しかし、それらは高度なエクササイズで、泣き言を言うでしょう...そして、それができないことについて本に書かれているあらゆる言い訳をしてください...

では、先ほど述べたこの2つの簡単な演習はどうでしょうか。へへ。

私の友人であるPushup Centralには、これらの、そしてこれまでにないほど多くのスタイルの腕立て伏せが含まれています。

そして、本当に脂肪を減らして体調を整えたい場合は、今すぐ投資する必要がある最初のコースの1つです。

そしてこれを終わらせるために、私たちのチャンネルからのもう一つの素晴らしいビデオ...

リンク-(メールでビデオを見ることができない人がいるので、リンク自体をコピーして貼り付けるだけなので、そのように入力する必要がありました)。

これは何らかの理由であまり見られませんでした。おそらくエクササイズが難しいためでしょう、それは問題ありませんが、Youtubeで私が荒らされたり、褒められたりしていない数少ない分野の1つです。

それを変えることを目指しています。したがって、そこにあります!

お楽しみください!

ベスト、

ラーフル・ムーカージー

追伸-あなたがどれだけ遠くまで来たかを示すもう一つの素晴らしい尺度は、人々があなたのやっていることをひそかに真似するあらゆる言い訳を見つけたときです... 時計仕掛けのように、へへ。

もちろん、これらすべてが、世界中の大多数の人々が羊に過ぎず、キーボードのオナニーやそれに相当する行為以外では決して成功しない主な理由かもしれません。犯人は自分が誰だか知ってるでしょはは。