エクセレンス・オブ・エグゼキューションという言葉が私によく合っているのはなぜですか!

認めざるを得ない、WWFよりも当時私が好きだったものはほとんどない-またはWWE、それは後にブランド変更された。

特にアティテュード時代、その後すべてが下り坂になりました。そんなスーパースターの時代や作物は決してないだろう-私のずっと好きなスティーブ・オースティンは言うまでもなく-決して!

その時代が終わったのは残念ですが、あなたが思っているよりも早く戻ってくるのを見るかもしれません、一般的に人々は政治的に正しいことにうんざりしています、しかしそれから再び、極性の反対を感じる巨大な束があるので、誰が知っていますか。

でもとにかく...遺伝的手持ち削岩機ヴィンス・マック・マホン、レアに-または1つは、私がそれを適切な機会に持っているなら、彼は男の子と一緒に彼の髪を下ろしました、本当にPLASTEREDになりました。

奴らはラスのように彼を振り回していた。へへへ。

ブレット・ハートの自伝の中で、彼は「私は何をしたらいいのか考えていたのを覚えている、細い首を持つヴィンスがいる」と書いていると思います...

それらはVinceにとってブービービルディング前の日だった、と私は信じている!

しかし、とにかく、クラブの後に乾杯して、彼らはあるRic Flairのホテルの部屋に現れ、入れられるように要求しました(何らかの理由でFlairは最初に現れませんでした)-そして、慌ただしいホテルのデスクの男はそうしませんでした-そしてVince?

「私はビンス・マクマホンです」と彼は明らかに決定的な口調で叫んだ。

まあ、それは議論できない、ヴィニー・マック、デスクの店員も、鍵を手に入れ、入って、関節を照らして...

... じゃあこれでどこに行くの?

確かにブレットの本の批評や評価ではない-それは明らかに特定の四半期から多くの憎しみを集めている。

「彼は自分でいっぱいだ」とコーラスが進みます。多くのレスラーもそう思っているようで、私は彼らの意見を尊重します-地獄、彼らはそこにいました。

でもねえ-私にとっては、スティーブ・オースティン(彼のビールを飲んだり、マチスモなど)が私のずっとお気に入りだったにもかかわらず(私はロックの大ファンでもなかった!)-ブレット・ハートは私の心の中で特別な場所を持っています。

彼はいつもそうした。

当時、彼は最高の犬であり、その時点で信頼できるOLD SCHOOLトップの犬でした!

多分ブレットはアティテュード時代の正しい選択ではなかった。

多分彼はなりたくなかった。

話の両面がわかる, そしてその理由は.

古い学校のブレットは、多くのアティチューダーに完璧なホイルを証明したと思いますが... テイカーが決して時代遅れにならなかったように、オールドスクール、WWE時代で最高の純粋なストライカー。

もちろん、ブレットは最高のレスラーであり、実際のレスラーであり、人々が「偽のレスリング」について考えるものではありませんでした。

あなたは彼とオーウェンが彼らのカナダの家の地下室で伝説のStuハートによってどのように訓練されたかを見なければなりません、彼らの母親は文字通り訓練中に地下室から来る悲鳴を聞きました!

これらのロックとホールドは、痛みを伴うことがあります。

ブレットの体格は言うまでもありません-しっかりした造り、昔彼を見れば-脚、腰、肩、背中上部が際立っています-彼は上半身に関しても「見せびらかす」タイプではありませんでした!

そしてもちろん、彼の音楽でさえ古い学校のロックンロールでした!

私はそれが好きだった。

彼が群衆の中の誰かに「いいやつ」にあげるサングラスまで。(彼がかかとを回すまで)

しかし、何よりも、おそらく一つのこと-彼は純粋なレスラーだった-時代。

彼の最大の批判者でさえ、それを疑う人はほとんどいません。

彼がYEARSストレートでチャンピオンだった理由、WWEなどで最高の契約を結んでいた理由(何年も)、そして彼がExcellence of Executionと呼ばれ、すべての純粋なレスリングの動きが完璧に実行された理由がありました。

彼は年をとっていて、私が読んだもの、関節炎や他の多くの医学的問題から幾分「傷ついている」かもしれません、そしてそれは問題ありません、しかし私は彼と性交したくありません-彼らが彼のいわゆる腫瘍などについて書いた腐敗にもかかわらず、私が特定のウラジミールプーチンではないように-かつては柔道家、いつもそれ!(黒帯と噂されている)-テイカーのための同上、おそらくそれらすべての中で最大の伝説!

(上の三人の誰とも関係ない、ただ言って)

さて、私はこれでどこに行くの?

確かにWWEの物語であなたを怒らせないでください。

しかし、これを伝えると、私の友人であるFORMは、担当者とは異なります。

あなたは100腕立て伏せのずさんなスタイルをすることができますが、スロップはカット方法に関係なくスロップです(多くの人が腕立て伏せに関してSLOPをします)。

懸垂やスクワットなども同じです。Bloodsportで言うように「心と体」が一緒に働くことは、ワークアウト中に優れた実行力がある場合にのみ起こります。

フォームに特別な注意を払ってください、私の友人。

1人の担当者が適切で遅い形で行われた方が、10人のずさんな担当者よりも優れています。

私は0 Excuses Fitnessと他のすべての本を通してそれを言い続けます。

そして、それは本当にそこでの教訓です。あなたがそれを取るかどうかにかかわらず、あなたが本当のあなた、またはあなたの自我を働かせるかどうかはあなた次第です。

私はそれについて少し言いました、そしてそれは本当です。

すぐに戻って!

最高、

ラーフル・ムーカージー